サンダーボルトγが再入荷 | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

お待たせ致しました❗️

デバイススタビライザーサンダーボルトγが再入荷いたしました〜♪

生産部品の確保が難しく・・


次回生産は??💦

お探しの皆様❗️

お早めにお願い致しますm(_ _)m

サンダーボルトγ

先日秘密基地で、ナガテツさん〜♪


製品準備中のテスト品試してみる?

ええ〜〜❗️


珍孔も試したいの??


ん〜どうしょっかなぁ〜〜


哀れな顔をするので・・仕方ねぇなぁ〜(笑笑)

テスト品は加工が必要な箇所が有り、何故か2人分とも私が加工・・・💦


自分でやらんかい❗️(笑)


お二人さんどげん?


余りの変化に、自分のマシンとは思えなかったそうです(笑)

からの〜〜♪


恒例の研究会❤️

さて、後は製品化に向けて準備です。


何かはお楽しみに〜(^O^)/

EXceedホームページはこちらから(^。^)


EXceedオンラインショッピングはこちらから(^O^)/