レイアウト変更完了〜♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

般若の野郎が、コースレイアウトを変更したいとの事なので、ステップUPに(^。^)

マーカーを貼り付けていた、コーキングを剥がすのが大変💦

今回のレイアウトはナガ鉄さんが担当(^.^)

力仕事はガテン系のヤブさんに❗️(笑)

暫定レイアウトが出来ました。


久しぶりの逆回り❗️


ステップUPはコース全体が傾斜している為、良く考えてレイアウトしないと・・・💦

試走は若手の竜聖ちゃんに❗️


先生!どうですか❓(笑笑)

レイアウト変更完了〜♪


まぁ〜少しずつ手直しが必要ですね〜


般若❗️満足かね❓❓(笑)

チョイと走って、私は一足お先に!

皆さんお疲れ様〜(^O^)/

今日は雨☂️


さて、行きますかね〜(^O^)/

EXceedホームページはこちらから(^。^)

EXceedオンラインショッピングはこちらから(^。^)