増産中〜♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

先日、巨大工場からKESに戻ると!

何か届いてる〜♪

なんじゃろな?
ああ〜♪♪

私が、FJ9で使用しているPANDORA RCさんの180SX神風にマルチライトユニットが付いて無いから💦

鬼嫁様にお願いしてたんだ❤️
今回は、マルチライトユニットオプションのガトリングタイプブレーキランプと減光ユニットを合わせて使用します(^。^)
さぁ〜てやりますか❗️

・・・

普段ボディー関係は全て鬼嫁様がやってくれているので・・(汗)
次いでに!

最近ご機嫌斜めなESCを黄色い組織の大将から強奪した?(笑)

MC960に変更します。

旧型?ですが!

FET定格1,440A

ポイントに分けた進角設定

幅広いPWM設定

負荷感応式可変周波数ドライブ方式

若干セッティングがややこしいですが、使い方次第で♪♪なESC(^^)

時代が早過ぎた??

シリコンコードを変更して〜
あら⁈

7PXのファームウェア・・・

MC970&XARVIS に対応したソフトウエアーだと

MC960のMC LINKが使えない・・

ダウンソフトウェアーは無いんですね(汗)

仕方ないのでパソコンで!
マルチライトユニットを搭載した180SX♪♪

スモールランプには減光ユニットを使用して(^。^)
テールはガトリング(^。^)
フルスロットルからの〜!

アフターファイヤー❗️
もう一発♪♪
先週末も〜

安定の業務!

仕事の鬼と一服タイム(^。^)
ご褒美は1本屋❤️
月曜日、巨大工場からKESに戻ると❗️

ん⁉️

日雇いのおっさん❓❓
んん〜・・・

見たことある様な❓
ヘルメット脱いでみな❗️

オッ⁉️

◯ン◯マン❗️

コーギーじゃん❗️(笑)
掃除が終わったら❗️

帰って良いよ〜(爆)
からの〜♪

居酒屋さんに(^。^)
お疲れ〜(^O^)/

コーギーお別れ会❓

白いズボンにビールを垂らして、黄色い染みを!(笑笑)
鶏皮旨い♪♪
冷ややかな目線をよそに、鶏皮を貪る◯ン◯マン!(笑)
合宿みたいで楽しいね♪♪
マルチライトユニットは、大人気につき欠品中ですが(汗)

現在、増産中ですので(^ ^)

今暫くお待ち下さいね〜(^O^)/