オゲレツ軍団 暴年会❗️ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

オッ!

常務から、秘密基地の画像が送られて来ました!
kuuさん率いるSECRET BASE KORAご一行♪
ビックブラザー❗️(笑)

韓国の皆さん、自分は不在でごめんなさいね〜m(_ _)m
日韓、卓球対決も盛り上がったようです(^。^)

お次はステップUPに移動ですね〜

今夜は、ステップUPでオゲレツ軍団 暴年会❗️

般若から画像が送られて来ました(^。^)
ナガ鉄さん⁉️

なにやってんの??
あんちゃん・・

興味を示してないで!

取り締まった方が良いよ〜(笑)
ん?

この季節に半袖の人って⁉️

まさか・・・
やっぱマークさん❗️(笑)

なんか楽しそうね〜
鬼嫁様も毎日、頑張ってくれてるようです❤️
私は明日もお仕事で〜す(^O^)/