楽しいんですよね〜♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

欧州車によくあるヘッドライニングの垂れ下がり・・・
劣化したウレタンを地道に(泣)
常務は秘密基地のコースレイアウトとジオラマ製作の準備(^。^)
チョイとステップUPへ♪

珍孔は金曜ナイト!

残念ながら、私はまだ仕事があるので(泣)
ステップUP試乗車のEVOLを仮納車♪

マグネットボディーマウントを取り付けて(^。^)
ピカール❗️まて❗️(笑)

続きは、シューグーが乾いてから(^。^)
ラウンドリィ STスライドラック♪♪
湾曲スラントマウント(^。^)

偏心カムで、ベアリングクリアランスを調整できるので♪
TAIL-SLIDER製シャーシに取り付け可能です(^。^)
PGS-CLをアップグレード!
樹脂ベアリングからメタルベアリングに♪

常務のサーボです(^。^)
さて、私のEVOLもメンテしますか(^。^)

EVOLって楽しいんですよね〜♪