さて!始めますかね〜♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

秘密基地指定タイヤテストで、好感触だったR31  HOUSEさんの DRIFT TIRE(PE2)

ピンクマンさんのお声掛けでR31  HOUSEさんよりサンプルタイヤが届きました(^。^)

前回テストした、私の手持ち数セットだけでは新品では無いのとロットによる違いがある可能性もあるので非常にありがたいです♪♪

R31 HOUSEさん♪ ピンクマンさん♪ありがとうございますm(_ _)m
常務とナガ鉄さんは仲良く?
おや今度は別々に・・・
今度は、何が出来るのかな?(笑)
セイラは1人遊び!
さて! タイヤテストを始めますかね♪
この後姿は・・・
壊さないでね(汗)

今夜は麺勝(^。^)
カツ丼にハマったナガ鉄さん!
私は?(汗)

鬼嫁様からのおすそ分け♪
やっぱ旨い❤️
秘密基地に戻り、YD-2TCでタイヤの喰わせ方使い方をお勉強♪

ボディーがまだ有りません・・・

ミッチー〜〜❤️
コースレイアウトも決まって来ました♪

ボチボチ、コースを作って行きますかね〜(^。^)
あらあら・・

セイラに捕まっちゃいましたね❗️

取り憑かれますよ〜(笑)
なんか楽しそう❗️
ああ〜コレね!
常務作トレーラー❤️

後は細部の 仕上げですね♪

年末に向け再入荷&出荷ラッシュ❗️

アナ&鬼嫁頑張れ〜〜