1/26(月)スクールコース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、月曜スクールコース練習を行いました。

Uー9クラスはコーンドリブルやゲームを元気よくワイワイ行いました。
時折ビックリするような好プレーも観られました。
Uー12クラスは数種類のリフティング&ボールタッチ、条件付きゲームを行いました。
ボールを出してからの動きが少ないためなかなか回らない場面もありましたが、常にパスコースを作る動きを意識しましょう。
動きが出たときはボールもしっかりと回っていました。



スクールコースは次回は2/2(月)となります。
体験参加希望の選手は
長岡(090ー4348ー5809)
もしくは
excedernagasakifc@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。