1/24(土)~25(日)おたくさサッカーフェスティバル結果のお知らせ。 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

エクセデール長崎フットボールクラブはスネイルSC江口様よりお誘いを受け1/24(土)~25(日)に嬉野みゆき公園にて行われた第6回おたくさサッカーフェスティバルに参加させていただきました。
お誘い頂いた江口様誠にありがとうございました。

試合結果
Uー12
対 スネイル 0対2 負け
対 ジーク熊本 0対7 負け
対 フトゥーロ 3対0 勝ち
対 黒髪 1対1 負け
対 黒髪 0対3 負け
対 港 1対2 負け
対 森山 0対3 負け
対 小野 0対4 負け

Uー9~11も2日間で目一杯ゲームをさせていただきました。

インフルエンザ、県トレセンなどで参加予定選手の15名近くが休みという事態でしたが、ギリギリの人数で選手達は必死に闘いました。
ただ、フィジカルで劣る自分たちにとってどの部分で勝負するのか理解できていない選手がまだまだ多いのは残念です。
予測、タイミングをもっと磨きましょう。

主催のスネイルSC様はじめ関係者の皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
保護者の皆様送迎等選手のサポートありがとうございました。