2013年御礼 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

平素はエクセデール長崎フットボールクラブの活動に多大なご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。

昨日12/26(木)の練習をもちまして2013年の活動を全て終了となりました。
4月のチーム創立から不安な点もございましたが沢山の方々のお力添えもあり公式戦出場、県外遠征やフェスティバル参加など様々な活動が出来る環境が整ってきました。
クラブとしてもお陰様で選手コース、スクールコース合わせて延べ60名を超える組織と成長しております。

まだまだ至らない点も多々あったと思いますが、ここまで大きな事故もなく無事に活動が出来たことを皆様に感謝いたします。

2014年はクラブとして更なる成長を目指しアグレッシブにチャレンジしていく所存です。
選手達がサッカーという競技を楽しみながら成長できる環境作りに励みたいと思います。

2014年も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。

エクセデール長崎フットボールクラブ
代表  長岡敬芳
コーチ 江添圭太