12/26(木)選手コース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、選手コース練習を行いました。

Uー9クラスは体験選手含め19名、Uー12クラスは19名の参加でした。
本日も体験参加していただきありがとうございました。

Uー9クラスはステップワーク、ボールフィーリング、いろいろなゲームを行いました。
ゲーム中の逞しさが増してきたような気がします。
皆で楽しみながら切磋琢磨していきましょう。

Uー12クラスはステップワーク、ボールフィーリング、パス&コントロール、2対1、2対2、ゲームを行いました。
試合を意識してトレーニングが出来ていない場面が見受けられました。
常に実戦を意識してトレーニングすることで更に練習のレベルは上がると思います。
皆で雰囲気を作っていきましょう。

2013年は本日がラストの活動となりました。
チーム創立から沢山の出会いがありましたが大きな事故もなく活動が出来たことを感謝しております。
来年もアグレッシブに様々な活動にチャレンジしていきます。
2014年もエクセデール長崎フットボールクラブをどうぞよろしくお願い致します。