小雨、曇天、風強し | 春秋の記録

春秋の記録

熊野犬のハクと単独猟師を目指す素人の記録

昨夜は小雨の中ルーフテントで快適に寝ました。



朝も小雨で曇天、風強しダウン



風裏の港を探して三時間、やっと見つけたら小雨再開ダウンダウンダウン



泳ぐ海亀とミノカサゴを海で初めて見ました。


ミノカサゴを釣ろうと試みるも失敗ダウン



初めて見る魚を磯網で掬いました。





春が手のひらサイズの名前不明魚を一匹と念仏鯛釣って雨で終了ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





春の竿一本だけ、私は餌つけと撒き餌係
手のひらサイズでしたが、初めて見る魚を釣ることが出来ました。


三日間とも小雨で曇天、風強し。



私の日頃の行いが悪いのでしょうね汗



昨日は、種子島バーガーと鶏飯丼を食べて温泉



今日は魚がろくに釣れなかったので回転寿司で終了ドクロ



カガミエバ、メダイ、ゴマ鯖、ミズイカ、ハガツオ、カマス、を食べました。



アスナロという魚もありましたが、正式名わからず汗




まだ小雨が降ってるのとめんどくさいので今夜は車中泊




今日もお疲れさんダウンダウンダウン