宿泊先でまずすること | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
10日ほど旅行に出ていたのですが
今回は連泊が多かったので
荷物も大きく広げれるし楽々♪

その旅先でのお部屋でまずすること

部屋をみて廻り
必要があれば触ったり、使ったりして
マーキングしてまわる!

電気が切れていたり、お湯がでなかったり
物理的な部屋の不具合も入ってすぐの方が
対処もしやすいですしね♪

なんか違和感を感じたら
非物理的な対処もしていきます☆

拍手を打つ、塩を振る・・・等
一般的に言われる対処法だけれど
“恐れ”の中でやっていては
結局あまり意味がないのではないかな
・・・と個人的に思っています

「これをやればよくなる!」
という強い気持ちがあれば
吹っ切れることは吹っ切れるとは思うけれど
そこに少しでも潜在的にでも迷いがあると
一時的に緩和されたとしても
また次の恐れがやってきているケースが
多いような気がします

実際のところ
思念や情念に完全に振り回される状況まで陥ってしまうと
本来の自分に戻ろうとしてもその邪魔をされてしまい
思うように行動が取れなくなってしまう
ケースが多いんじゃないかな


非物理的な対処として
私がもっとも効果的だと思うのは

自分が自分らしくいれるようにすること


人は繊細な生き物だから
目に見えないエネルギー(磁場や思念等)に
振り回されてしまうことがどうしてもあります

反面、魂が発する輝きはとても力強くて
その輝きは自身を曇らせるようなものを跳ね除けます


ワクワク、嬉しい、楽しい、気持ちいい、心地いい
と感じられ自分が自分に立ち戻れる
お気に入りの香りや音楽、グッズ等を
普段から探してみるのもいいかもですね