トータルビューティ科♥韓国コスメ商品講座 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

トータルビューティ科1・2年生合同授業で

「韓国コスメ商品講座」を行いました乙女のトキメキ

 


世の中の最新トレンドをキャッチする特別講座で、

今回が初開催になりますクラッカー

なぜ今、こんなに韓国コスメが人気があるのか??

今回の授業ではその秘密を知るために、
大人気ブランドSKINFOOD(スキンフード)を取り扱う

株式会社フードコスメから統括店長の坂元様に

特別講師としてお越しいただき、

商品の特徴や企業理念
接客の行動指針などを教えていただきました虹



韓国コスメのSKINFOODは、

大人気のブラックシュガーを使ったスクラブをはじめ、

トマトやマスカットなど様々な食材を使っているのが
特徴のコスメブランドですシャンプー
お米やフルーツ、野菜など、

"食べてカラダにいいFOODをお肌にも"
という思いから生まれたのだそうですリンゴバナナぶどう



みんなが大好きなコスメ商品を

実際に商品の香りやテクスチャーを試しながら

楽しく新たな美容知識を学ぶことができ、

充実した時間を過ごすことができましたふんわり風船ハート

 

 

ありがとうございました爆  笑