ステップアップセミナー☆④回目(最終回) | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

2023年4月入学予定者を対象とした

NWFBの特別講座『ステップアップセミナー』スター

最終回となる第4回目が、

1月14日(土)に開催されました学校

 

3科それぞれ、未来のクラスメイト同士で協力しあい

とても良いセミナーとなりましたハートのバルーン

 

宝石赤ブライダルビジネス科

「模擬挙式」

ドレス・ヘアメイクコースが衣裳コーディネートと

新郎新婦・両親役のヘアメイクを担当し、

ウェディングプランナーコースが考えた

3種類のテーマで模擬挙式を行いました結婚指輪

 

Aチーム「おさるのジョージ」

 

Bチーム「星の王子様」

 

Cチーム「ペコちゃんポコちゃん」

 

宝石緑フラワービジネス科

「ウェディングフラワー」

ブライダルビジネス科が行う模擬挙式のための

ブーケ・ブートニア・チャペル装花を、

それぞれのテーマに合うようデザインを考え

つくり上げました赤薔薇

 

宝石紫トータルビューティ科

「エアブラシアート」

DINAIRのエアブラシを使用し、

アートの基本から、手の甲のボディアートを体験流れ星

濃淡を調整したり色を重ねることで、

無限のアートが楽しめることがわかりました義理チョコ

 

全4回で開催したステップアップセミナーでは

会を重ねるごとに参加者同士親しくなって、

楽しそうに取り組んでいる姿が印象的でしたニコニコ

セミナー後にいただいた感想でも

「楽しくてNWFBへの入学がますます楽しみになりました飛び出すハート

という声がたくさんあり嬉しかったですハート

 

次に皆さんに会えるのはいよいよ4月の入学式桜

楽しみにしていますドキドキ