超~豪華なコラボ!! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

はろ~心

NWFBのお気楽ブロガー、リラクマですリラックマ


今日は ブライダルビジネス科2年生の授業を報告しちゃいます。

テーマは「ブライダルフォトの現場」


プロのブライダルヘアメイクさん × プロのカメラマンさんによる、

超~豪華コラボ!!

なんて贅沢な・・・


ブライダルの現場さながらに授業をしていただきました~ニコ

パフパフ~WハートWハート


ヘアメイクのクイックチェンジやフォト撮影の技術に、みんな圧倒されました。


今日の結論、「やっぱり、プロはすごい・・・!」きらきら!!きらきら!!


先生方、熱い授業をありがとうございました。


では、ま た ねたーらこー♪ 

音符た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり~ た~らこ~音符 (笑)


リラクマ通信でしたリラックマ


*短時間で、あっという間の華やかイメチェン!

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ


*素早い、連続撮影! は、早い!!

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ