模擬結婚式の準備 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

こんにちは。kamin天使です。


少し前のブログに模擬結婚式の様子がありました。

模擬結婚式の時

いつも私は必死でをこらえています


それは学生たちが

この日までにどれだけ準備をしているかを知っているから。

良いものにしようとするからこそ

意見が食い違ったり

毎日頑張って打ち合わせや練習や準備をしていたり・・・


毎年 毎回 そんな経験を乗り越えるからこそ

終わった時には学生がすごく成長しているアップ

そんな姿を見ると泣きそうになるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はそんな模擬式のために

準備をしている様子をご紹介しましょう!!

模擬式ではフラワー科も大活躍なんですグッド!


専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

みんなで作業中あせる


専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ
ドレスに合わせてブーケも作ります

ス・テ・キラブラブ


専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ
新郎新婦が座る 

「メインテーブル」のお花ですキラキラ


結婚式って

いろんな方の力でつくりあげるからこそ

感動するんですよねチョコ