☆:明けましておめでとうございます! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ベルみなさん、あけましておめでとうございます!鏡餅

お久しぶりです、ほおかですドキドキ



夏頃から全く更新できずに年が明けてしまいました…。

誠に申し訳ございません。o(;△;)o




今1年生は就職活動の真っただ中!

リクルート主催の「リクナビ2013」を食い入るように

毎日チェックしておりますm(_ _ )m



高校生諸君!

君たちも一年後、同じ苦しみを味わうがいiry)

…自分がいっぱいいっぱいだからって

誰かに当たるほおか←





そういえばひらめき電球

12/17(土)に開催したエクセレンス・クリスマス会

参加していただけましたか?


ほおかはプランナーコースのみんなと

「うどん」を作っていました(笑)

おいしいっておっしゃってくださった方が

たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです♪




これからもたくさんの体験入学などが

行われますが、みなさんの意見も

ぜひお聞かせください音譜



「こんなこと聞いてみたい」

「あんなこと体験したい」

など私たち学生、先生方に

お気軽にお話ください(*^o^*)


有意義なお時間を過ごしていただけますよう

出来る限り考えて参りたいのです*






ちなみに…私は「ハロウィンパーティー」ハロウィン

クリスマス会よりも仮装に凝りたいです!!!!笑