Do you love Hawai? | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

18日に2回目の夏模擬結婚式が行われましたぐるぐるw

私も高校生に混ざって参加しちゃいましたおいおい



みんな緊張してたなぁ豆電球

新婦さん可愛かったラブ目



専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ

ショーも良かったよアゲアゲ

クジャクさん素晴らしいあんぐり


専門学校エクセレンスのブログ


普段はお茶目な人たちですよ笑


専門学校エクセレンスのブログ



1年生もお疲れさまLove you


専門学校エクセレンスのブログ



ネイルもこってたね♪♪



専門学校エクセレンスのブログ


専門学校エクセレンスのブログ



フラワーショーもすごかったおどり


専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ




みなさんいかがでしたかぺこ

学校にあるドレスは全て着ることができるので体験入学等是非お越しくださいキャッ☆











Aチーム×ビューティ夏休み中も準備・練習お疲れ様でしたー

すごいよかったよはーと