模擬結婚式&披露宴 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

8/18 アールベルアンジェで模擬結婚式&披露宴がありましたアップ


専門学校エクセレンスのブログ

模擬結婚式を見るたびに

私はいつも

涙をこらえるのに必死になりますあせる


それは

ひとつひとつの感動を作り上げるために

生徒たちがどれだけ頑張ってきたかを知っているから・・・



専門学校エクセレンスのブログ


専門学校エクセレンスのブログ



遅くまで残って準備したり・・・

高校生のみなさんに喜んでもらうため

一生懸命打合せをしたり・・・


時には意見が食い違って

悩んだり

傷ついたり


でもそれは良い物を作りたいと思うからこそ

ぶつかるのだと思います。

今はまだ分からないかもしれないけど

この経験は社会に出てからきっと役に立つ経験です。



excellence(優秀な)人材を育てる専門学校エクセレンス

素敵な模擬結婚式&披露宴を作ってくれた

ひとりひとりは

間違いなく優秀な生徒たちだと思いますチョキ

専門学校エクセレンスのブログ


専門学校エクセレンスのブログ