non-stop良太 実は簡単⁉︎自分自身を変える方法⑦♬ | やるか、やらないかで全て決まる!

やるか、やらないかで全て決まる!

今に満足していないなら、それはやり切れていないんですね。どこかに疑念や迷いがあったりで。とにかくコレと決めて、それで突き抜けましょう!さっさと。笑
人生はたった1度だけなんです!
皆さん急いで下さい!!


【non-stop良太】


実は簡単⁉︎
自分自身を
変える方法⑦♬

『まとめ』

こんにちは♬



昨日は

実は簡単⁉︎
自分自身を
変える方法

として

どんどん
良くなっている

という言葉を

お伝えしていましたニコニコ



本日は

今回の記事を

まとめていきますビックリマーク



今回

ご紹介した言葉は

以下の5つです!!



①絶好調

②何とかなる

③どうせ大丈夫

④凄い

⑤どんどん
良くなっている



①の

絶好調

に関しては

この言葉には

自分自身を

鼓舞する力があり

習慣付けできれば

仮に

悪いことでも

アッサリと

良いこと

転換することが

できるようになるため

ネガティブな自分を

払拭したい時に

活用したい言葉

言える

ということでしたビックリマーク



②の

何とかなる

に関しては

現実として

実際に

何と

なっているから

今の自分が

存在するため

もし

行き場のない

不安を感じたら

「何とかなる」

自分を

励ましてあげると

ネガティブな自分を

変えることができる

ということでしたビックリマーク



③の

どうせ大丈夫

に関しては

まず

大前提として

心配事の90%は

実際には

起こらないという

現実があり

この言葉は

このことを

改めて

思い出させてくれ

心配することは

くだらないという

安心と確信を

与えてくれる

ということでしたビックリマーク



④の

凄いに関しては

この言葉を

使っている時

人の脳は

幸福度が高まる

言われていて

ただ使うだけで

脳が勝手に

ポジティブになるため

ネガティブ思考な自分を

変えていくには

非常に役立つ言葉

ということでしたビックリマーク



⑤の

どんどん
良くなっている

に関しては

私達は日々

必ず何かしらの

知識を得たり

経験を積んでいるため

大小はあれど

日々必ず

成長している訳ですが

この言葉は

この事実を

改めて

思い出させてくれ

自信をつけてくれる

ということでしたビックリマーク



いかがでしたか!?



普段から発する

自分の言葉には

何より

自分自身に対して

最も

影響が現れますビックリマーク



だからこそ

たかが言葉と

バカにせず

普段から使う言葉は

しっかりと選んで

良い言葉

発するように心掛けて

良い意味で

自分を変える

キッカケに

していただけたらと

思いますウインク



ご参考に音譜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気
ブログランキング
ビックリマーク参加していますビックリマーク
 

只今
BEST3
クラッカーいただいております


クリックで
応援,確認
していただけたら
音譜嬉しいです音譜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン