non-stop良太 話を聞かない人の対処法①♬ | やるか、やらないかで全て決まる!

やるか、やらないかで全て決まる!

今に満足していないなら、それはやり切れていないんですね。どこかに疑念や迷いがあったりで。とにかくコレと決めて、それで突き抜けましょう!さっさと。笑
人生はたった1度だけなんです!
皆さん急いで下さい!!

{87ED3EA0-BDEE-4E23-BD73-543318D883CC}
non-stop良太
 話を聞かない人の
対処法①♬

『やっかい』

こんにちは♬



皆様の

周りには

人の話を

聞かない人って

いませんかはてなマークはてなマーク




会話とは

言葉のキャッチボール

なので

お互いが

お互いの意見を

交わさなければ

成立しませんよね(^^;




つまり

人の話を聞かない

ということは

会話ができない

ということですビックリマーク




そして

会話ができない

ということは

コミュニケーションが

取れないので

相手する側としては

対応に困りますし

イライラして

しまいますよねビックリマーク




相手する人が

どうでもいい人なら

相手に

しなかったり

適当に

その場を

やり過ごせば

いいのですが

例えば

職場など

そうはいかない場合

これが

やっかいですDASH!DASH!




まともな会話が

できないのに

その人と

何とか

うまく

やっていかなければ

ならないからですあせるあせる




これは

大きなストレス

ですよねDASH!DASH!




そこで

もし!!




そんな

人の話を聞かない

やっかいな人に対して

それを

簡単に解決できる

便利な対処法

あったとしたら

非常に

便利だと

思いませんか!?




この対処法は

実は

たった一言で

完結する

魔法の言葉を

使うだけなので

知っていると

会話をする上で

かなり

役立つと思います!!




ということで...




今回は

話を聞かない人の
対処法

について

お伝えしていきます音譜




それについて

明日

詳しく

お伝えしていきますので

よければ

楽しみに

していてください音譜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気
ブログランキング
ビックリマーク参加していますビックリマーク
 

只今
BEST3
クラッカーいただいております


クリックで
応援,確認
していただけたら
音譜嬉しいです音譜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン