こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

本日は、豊田市Y様邸の新築外構工事をご紹介しますキラキラ

 

同じ敷地に建つ2世帯分の外構工事をご依頼いただきました。

 

工事前の様子がこちらカメラ

向かって右手の2階建て建屋と、

左手に建つ平屋の建屋。

 

それぞれにセッパンカーポートを設置し、こだわった石貼りのアプローチをつくり、、、

 

中庭は人工芝、植栽や石材を配置し、完成したのがこちらカメラキラキラ

 

踏面に黒の石材を使い、デザインにこだわった階段アプローチ

こちらのアプローチも同じ石材をランダムに配置しました。

 

2棟をつなぐ中庭は・・ウッドデッキと人工芝敷き。

 

ゴールドの蛇口のついたお洒落な木調の水栓柱

YKKapルシアスシリーズの機能門柱とヤマボウシ

 

こちらは、LIXILスマート宅配ポストにシマトネリコを添えました

 

木調のアイテムと、ブラックカラーでコーディネートした統一感ある外構になりました。

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました。