狭いLDK でもソファを置きたい | 3児母の散財大好き家族(о´∀`о)

3児母の散財大好き家族(о´∀`о)

2015 待望の第1子長男誕生☆
初めての育児に奮闘するも
持ち前のズボラなのにいいかっこしいの性格で
日々悩み、2017.次男出産にてズボラ改め廃人です。

そうなんです。



私んちはLDK 16畳なんです。
しかも正方形。ほぼね。




でもダイニングも諦めたくないし
ソファも諦めたくない。




でも、両方おくときっつきつえーん





だからソファダイニングてどうなんかな、、、て考え始めてます。

友達とか来た時はソファだけリビングに置いたらいいかなって。





うーんどうなのかなー











早く打ち上あわせ始まってくれないかなー



早くしないと仕事始まるー