助屋白馬店のご紹介 | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さんこんにちは爆笑音譜

おにぎりですおにぎ


白馬駅前にオープンした

助屋白馬店にお邪魔してきました!!


豚骨がメインですが

いろいろなメニューがありました


本日は助二郎というメニューを

注文してみました音譜



こちらが助二郎照れラーメ

ボリュームがありガッツリ食べたい方に

おすすめですキラキラ

麺は太麺で、野菜も大盛りにできるので

食べ応え抜群ですルンルン


場所は白馬駅前のロータリー内にあります!!


冬のシーズンも含め白馬でラーメンが

食べたくなったら、是非助屋に行ってみてください照れキラキラ


以上、おにぎりから

大好きなラーメン屋のご紹介でしたキラキラ