バギー日和! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

こんにちは!

一番好きな恐竜は、空を翔ける“プテラノドン”🦕のケロポンです!🐸

恐竜の町、勝山ではバギーを楽しむことができます👍

それでは、本日のバギーの様子をお届け😎



バギーを運転するのは初めてのお姉ちゃんを先頭に、大自然を駆け巡りました!最初は慎重でしたが、徐々に笑顔も増え、最後はピースをする余裕ぶり✌️





親子のご乗車のお客様も多く、2人乗りで会話をしながら楽しみました!😊
ガタガタな道では、「キャー」と大きな声が聞こえてきましたが、最後には「ガタガタしたところが一番楽しかった」と教えてくれました😂

本日もたくさんのご来場ありがとうございました😆

来週の予約もHPにて、受付中です❗️
お待ちしております!✨

#バギー #アウトドア #勝山 #福井 #大自然 #親子 #仲良し#車 #アドベンチャー #スキー場