~山の天気~ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

土曜日の雪模様から一転
日曜日はめちゃくちゃいい天気照れ
そして今日
午前中は曇り空でしたが
こ~んな感じにファットバイクの楽しめる陽気でした爆笑
こんにちはー!Mackeyです🙌
池から鐘の鳴丘への坂を登った後の1枚📸↓
登るのはしんどいですが、
下りはなんともいえない爽快感にこ

こちらはスキーはちょっと休憩でお母さんとスノーレーサーでgo~🛷
いってらっしゃい~👋


こんな感じの午前中の天気から一転
午後からかなりの雪模様でした🌨️
山の天気はほんと変わりやすいです💦

なので山や山道での一瞬の迷いは禁物ですよー!