ブルー スカイ ブルー\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

青空広がる今日!
連日の雪から久々に晴れましたー\(^o^)/
こんにちはーMackeyです!

今日はベーコン🥓にビール🍺と朝から最高の組み合わせで焚き火ラウンジにいたこちらのお二人に声をかけてみましたスマイル
今日はおやすみをとり久しぶりのリフレッシュのお二人にぴったりの天気でしたね✨
またゆっくり遊びに来て下さい!

岩岳で働いてるというお姉さん二人はコギダスに挑戦‼️
氷る池に青空という最高の写真がとれました‼️

あれあれ?
亀さん発見!
今日はアミダス、コギダス、チュービングと
い~っぱい楽しんだ最後にリピート
アミダス‼️
また遊びにくるの待ってるねよーうひっ

こちらのお兄さんお姉さんはMackeyイチオシ!
『スノードライブ』に激ハマりしてくれました!
スノードライブは
スキー、スノーボードに疲れた~
気分変えて滑りたいなぁ~
って時にピッタリ!
そして栂池は全面滑走が🆗なんです!!
Wowに来たらやるしかない‼️