わ~お! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


朝一に今日のWowの顔のお兄さん達が登場!!

Wow!
とスノードライブにスノーレーサー焚き火に白馬の山と贅沢shot( *´艸)

朝から釣りですか⁉️
いいえ
ソーセージです!!
ぅんま~ラブ

こちらでも~Wow!
こちらは東京からのパパ会の皆さん!
もぅ何年の付き合いかなぁ⁉️と
もぅ次の計画も模索中笑

雪上湯沸かしコーヒーにもはまりそう( *´艸)

こちらはアミダスのアスレチックで寛ぐかなんちゃん(*´∀`)♪
トイレー‼️って下に降りたと思ったら、なかなか降りずにアミダス下からコロコロと
こーーんなに大きな雪玉を!!!!
お姉さん達の足下に注目‼️
かなんちゃんの大作です\(^o^)/

昨日も来てくれたみゆきちゃんは今日はスノスケに挑戦!!
見て見て~♪って
上手に見せてくれました嬉しいw

今日は天気がよかったのでアミダス3階に上がる通路は
まるで天空に登ってくような写真が撮れます!

アミダス&コギダス楽しんでいただきありがとうございました\(^o^)/是非次回は朝から1日満喫しましょーウインク

Wowに来ればいつもと違う雪上の思い出ができるかも??きゃー