来ました!三連休\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

みなさんこんにちはー!Mackeyです\(^o^)/
今日は三連休初日ですね(*´∀`)♪
Wow今日もopenしてますビックリ
ファットバイクや
チュービング、いろいろな滑走具いっぱいあります!
HEROの焚き火ブースではホットサンド
ソーセージ、焼きベーコンなんかありますよー‼️
ソーセージはこ~んな釣りみたいな感じに焼けます!😁
ひっくり返しがビックリで、釣竿を引き上げるようにクルッと
味は肉汁ジワ~でぅんまい‼️
そして横浜から来てくれたユウスケくんとお父さんはWowに興味津々で
今日はコギダス、ファットバイクと自転車系を制覇してくれました😆
次はお母さんも是非やりましょー!!

Wowはスキーもスノーボートもやらない人でも1日楽しめます!
是非ゴンドラ中間駅Wow来てみて下さい\(^o^)/