1月1日月曜日!!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さん新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

そんな今日は2018年1月1日月曜日!!1日が月曜日から始まるってなんか嬉しくてルンルンちゃいます!
そんなくだらないこと考えながら2018年も元気いっぱい笑顔いっぱいで盛り上げ隊やっていこうと思います!是非皆さんも一緒に盛り上がっちゃいましょう😎

さてさて年末年始寒い中沢山のお客様が来てくださいました!ネスタリゾート神戸内スカイジャングル、サンシャインホールからお届けしまーーーす😏

スカイジャングルは〜
{DA751D6C-1DBF-47A1-B17D-E8E4412BCE92}

見てくださいこの華麗なポーズ!芸術作品みたいで見とれちゃいますね💕

{6BB8952E-FB8B-4A59-9949-E41A9C58D0F9}

これもすごい!体やわらかすぎでしょ!私がコースでこんなことしたら一瞬で落下しますよ笑笑笑
{AEE62926-37B7-4E4D-B3DD-71FF7E50D797}

ローコースではこんな素敵な笑顔も💕💕💕
横向きで正座!個性豊かな感じもまたいいですね😊今日もスカイジャングルは賑やかでした😄



それではサンシャインホール!!
{74CEE7E9-A101-405D-864A-ADBAB5C4E1ED}

朝一で来てくれたラグビー部のお兄ちゃん!昨日はアスレチックに行って今日はボルダリング!なんて元気なの?!なんて思ってしまった笑
黙々と挑戦する姿に見とれてました😂

{0429688D-93D8-44B2-88FB-1E9C8DD391D9}

お次はこちらのお姉さん!スタッフの間では通称ドナルドと呼ばれているハングにある赤テープのコース!手の力がないと言いながらも諦めないお姉さんのこと尊敬しちゃいました!また来てくださいね😍
{E8EA03EF-179F-4F76-B3D5-FCE7B5CB4564}

お次はジャイロボードで仲良く並んでハイポーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)合流するところでの譲り合い合いが心にしみました😭
{EF19576F-13A9-4615-9D9A-A2192D2FEBD0}

今日はこちらの写真でお別れしましょう!姉妹で初めてのジャイロボードチャレンジ!ジャイロボードはやってみなければわからない楽しさがあります!アスレチックもおなじですけどね!楽しそうな笑い声がホールに響きそれを聞いて見た方が次々と体験してくださいました!
 とにかく嬉しかった😊

今日もスカイジャングル、サンシャインホールともに笑顔が溢れまくりの1日でした😍
私たちスタッフは皆様に楽しかった、ありがとうと言っていただけること以上に嬉しいことはありません!!!皆さんの笑顔!叫び声!すべてが私たちの活力になります😁もちろん皆様には最高の時間をお届けします👍👍




2018年スタートしました!新たに気持ちを入れ替えて、ノーストップで突っ走って行きたいと思います!でもきっとあっという間に2019年がきてしまう気がして歳は取りたくないな〜なんて思ったりもしてます笑

まだまだ寒い日が続きます。皆様体調には充分にお気をつけください🙇‍♀️

それではまた明日good-bye👋