A HAPPY Newーーーー2018ーーー( ・∇・) | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

あけましておめでとうございます(゚∀゚)

{CD90CCB0-0F47-498F-B9E9-11F4953B4533}
気づけば、2018ーーーー!!!!



キター!





ご無沙汰しています。

お久しぶりすぎですか??
なにやってるん?恋しいやん!!
って、思っちゃってましたか??


久しぶりのブログが、新年早々です♡
いいとこ取るな!!とか言わないで♡


白馬村の真冬でも、
窓ガンガン開けて生活するやーーん
したらね、、、
雪降ったあとやーーん
家ん中に、   

雪!!


ぬぅーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ってなるよねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

溶けたら  ダーターの 水ーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そうです。
わたしが、


ペヤング です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


うきょーーーーーー!!


2018年幕開けーーー!!


皆さんはいかがお過ごしですか??

冬だからこそ、体うごかしてますか?
冬の方が痩せやすいらしい…(←相変わらず体引き締め部。そうです。わたしが、負荷欲しさんです。←常に体のどこかに負荷を欲する人のこと。)


さてさて、2018年 EXアドベンチャー
OPEN予定日も 着々と決まってきましたよ♡


今年はどんなことにチャレンジしますか?

どんな 1年にしましょうか??

目標を持つのと、持たないのでは、
毎日の過ごし方が変わってくる気がするのはわたしだけ?(^^)

いっぱい 笑って いっぱい たのしんで
2018年も 


皆様にとって 素敵な1年になりますように♡


今年はどんな勇気  に  出会えるか


今からワクワクソワソワ

楽しみです(゚∀゚)

皆様に会える日を 楽しみにしています♡


today's lastは、
銀世界の風景でお別れです♡
{25F32DF9-EABD-419F-AE73-754967674DD9}
冬の白馬村も、、、
是非お試しあれ〜♬