寒い寒い寒い…(*_*) | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

寒い寒い寒い…この間ネスタリゾート神戸スカイジャングルから帰ってきました!EXでは寒がりで有名なあやっちょです😊

今日の朝!いつも通り起きようと布団から出ようと布団を剥いだらあまりの寒さにまた布団を被ってしまいました笑
なんと外気が6度!!!そりゃ寒い訳だ…
どんな厚着をしようか迷っているといつも家を出るのがギリギリになってしまいます😅

さて!今日もそんな寒い中富山県からとても元気で仲のいいお姉さん二人組みが遊びに来てくださいました!
第2コースの方は一緒に行けなかったのですが素敵な叫び声が第1コースの方にも響いてきてニヤニヤしてしまいましたね😏

まずはスタート前に気合を入れて1枚📷
{8FDE19F7-EC32-4322-BEA9-22641F7EEA51}

どこで苦戦したんだろうと思うくらいの笑顔😄
{6B6A089F-F237-435B-AFEC-FCBB3564BFF0}

{99D13A0A-EC04-433A-A5D2-55317F2C43FA}
素敵な笑顔でゴールです😉

第1コースは一緒に回らせていだたきました!
{C8C8CCC7-D381-4F78-AC28-3355046DD643}

余裕がありすぎてビックリしちゃいましたよ😏

ZIPラインも3回!飛祭も大自然に声が響いてとても気持ちよかったですね👍


さぁみなさんも体験してみないとわからない空の旅行ってみませんか?恐怖や達成感味わってみたいと思いませんか?
ちょっとでも思っているそこのあなた!!ぜひお待ちしております🙇‍♀️



それでは今日はこの辺で…see you ☆彡.。