ぺっぺ ぺーーーー (の彦根SKY記録簿◡̈) | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ご無沙汰してまーーーーす\(^o^)/


こんにちわ\(^o^)/

3日間、姉妹店  滋賀県は、
彦根スカイアドベンチャーに遊びに行ってました。




ペッペペーー


ペヤングです\(^o^)/


たーーだーーいーーまーー
はーーくーーばーー\(^o^)/

ん〜〜  もう秋通り越して、
冬の香りがすぐそこに〜♪



おい、おい…
帰って早速気になるわーー


ビタミンの   ペイさん  呼び  気になるわぁー
みんなから  ぺーちゃんとかぺーさん
とか呼ばれよって、
ビタミンも  ぺーさんって呼んで来るほい、
文字にすると、
なぜに
ペアさんやったり、 ペイさんなんや?

ビタミンほんま謎ー。

で、白馬帰ってきたらばり寒いやん!
なんやこりゃ。

3日間ね、彦根スカイアドベンチャーに
行ってましたー\(^o^)/(←ん?さっき言ったぞw我(われ)2回目発言。)
{9D325C03-F85B-447A-AC51-5371E3BDCC57}
ドーーーーンっ!!
{9B912A40-EAD9-4292-AF51-6FC8CAE15AE8}
ブルーがスカイ!!
いや、

スカイがブルー\(^o^)/
これぞ、スカイアドベンチャー!!
{28F4B6B5-70E6-44BD-A1AA-E10265E4D6B4}
沢山のやんちゃな兄さんたちと、
{85E4A844-3A67-4225-BBD7-29EB4A135A60}
わっちゃわちゃ遊んでーー
ステキな笑顔にも
{91BC7C0D-7D34-4F8E-BC1A-BEE089D5736D}
出会えて♡  (みつきちゃーん!次は白馬で一緒に遊ぼうね\(^o^)/)
運動会シーズンで、月曜日は
{D2CFD751-5B3D-4748-9220-E49D6EB7C7AC}
沢山の元気ッズに出会えました♪
{2A2EAB8E-EA2D-4844-B1AB-BCD977B2A0C6}
EXにはない200mのジップラインもあるんでーす!
{BC8BCA16-6436-43E6-94BD-F1EDF1C6FB39}
お姉さんたちがアスレチックあとに
{881AA80C-5FC4-4A87-BC62-BBCEB07EF4B1}
クラブハリエで何を食べたのか気になるわぁー♡

こちら、きえちゃんかなちゃんコンビもいっぱい話せて楽しかったー!
{68AFEB4F-5C99-4815-82FA-D80872C8FFD2}
豚汁食べに来るのかしらー?
あみちゃんあおいちゃんも
{353D7386-A1C4-4EDD-9745-D8D907AE4A5F}
コース結構回ったよね…白馬に興味を持ってくれてサンキューちゃん◡̈⃝名古屋からは近いわよ♡
待ってまーーーす♪

兵庫からのメンバーは、
{CFAA2D0E-293B-4674-A476-8F681380D5DB}
終始笑ってましたねーー笑
{D986D1F5-97A9-41A6-BDEC-E00CBE4478F9}
体幹鍛えまくったねー
{005F3C9B-5154-4F75-ABFE-298383328531}
翌朝筋肉痛は大丈夫でしたか?笑


コースの上では一切喋らずに…怖いのと黙々と戦うあんじゅちゃん
{8CE84AB3-85E3-4EF9-AAEB-B9B087FB6DC4}
よく諦めず頑張ったね♡
まひろくんは、お母さんとれおくんの力を借りて
{DB0C2BAD-3D8C-4EE7-93FB-28C83BB64AD0}
一歩ずつ前に進んだよ
{3AEBC185-F26D-462C-AB0A-BD7FBBAD2186}
勇気の一歩。すっごいかっこよかったです。
{F2AC1693-63D3-481F-9D19-6E771A7985FC}
高くて怖くても、
頑張れの声があるだけで、
手を差し出してくれる人がいることで、
{5F02C487-5259-44FB-908B-8D1F16A72238}
前に進む力が湧いて来る。


不思議なもんですね。

その日たまたま居合わせたお客さん同士が下から声援を送り合う感じ。

たまらなく好きな空間です。
{CB562619-312E-48A3-ADE7-7A5894E9968A}
たった3日間だったけど、沢山の笑顔に
いろんな勇気に出会う ことができました!
{C0066039-0458-48EE-8FC5-E67A889B6144}
ありがとうございました\(^o^)/
{37C65CCF-06CD-4B12-B895-65622A1B0922}
EXアドベンチャーに帰ってきたので、
クローズまでシャカリキ遊び倒すぞーー!!

みんなで一緒にスポーツの秋しませんか?
(ちゃっかり、冬の気配もありますけれども。笑)
{F9E69853-6EB6-4919-A487-E9EF9DA0D6C9}
10月7.8.9日は、EX感謝祭♡


スタッフが愛情たーーーーっぷりの

豚汁  振る舞いまっす\(^o^)/
9日の最終日は、
なななななんと
おしるこ振る舞いです♡♡♡


小学生以下の元気ッズたちには、
お菓子つかみ取りもやっちゃうよーーーう♡

是非遊びにきてね♡

today's lastは、
スカイアドベンチャーらしく、
青空アスレチックでお別れです!!!!
{8BD1E810-8816-41A5-A08E-09A584771AFF}
EXにない青空SHOT!!
インスタ映え間違いなし。

彦根スカイアドベンチャーには、ご予約の上ご来場ください。

彦根スカイアドベンチャー
 08043839006
{E9D640F4-C169-4942-8707-C0447844FB93}
元気玉   アリゾナ  彦根で待ってるYO!!


see you.