yeah!!!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日の岩岳は朝少し肌寒でした((((*-▽-*))))
暖かくなる事を期待してまっきー半袖短パン………ちょい後悔でしたが、日中は太陽がでて少し暖かくなってくれました!

それでは朝一早速来て下さったご家族から紹介したいとおもいます!
お父さんと仲間達は別の予定があり、3人でLet's EX!!!

お兄ちゃんはグングン進み、弟君は怖くて泣きながら行く場面もあったけど、最後までがんばり見事にゴ➰ル!!!🙆いっぱいがんばったから、ZIPはニコニコいっぱいやってくれました!
次回はお父さんやお友達もみんなでEX!といきましょう(笑)またお待ちしてます!(^^)


つづきまして…

安曇野よりお姉ちゃんと弟くん!お昼を挟んで午前午後でいっぱいグ➰ルグル
ピヨちゃんとお母さんと一緒に『X』
また遊びに来てね🙌


つづいては名古屋より

みんなでワイワイEX!!!
またお待ちしてます!\(^o^)/


つづきまして…

お父さんと2人で挑戦の女の子!高いところはへっちゃらなのかグングン進んでいきましたびっくり


つづいては…よさこい仲間でLet's EX!!!

コースでyeah!!
飛祭も…

みんなでスラックラインにも挑戦!

最後は全員で…

スマートに乗ってるかんじですが、実はみんな必死です(笑)
この後↓3人はタイムトライアルに挑戦しました!

結果は…左から
 3′31″   3′17″   3′56″
でした!
最後はみんなで『はい~~』からの『X!!』

なんでまっきーも一緒かって??
実は密かにタイムトライアル参加したからです(‥;)結果は…興味ある方は本人まで(笑)

最後は全員で『よさこい!』

またみんなでタイムトライアルしましょー!!!ヾ(o´∀`o)ノ

家族で!仲間と!カップルで!もちろん1人でも!
EXは、自分なりの一歩を踏み出しながら、みんなでワイワイ楽しんだり、絆を深めたり、挑戦したり!といろいろな楽しみ方があります!もちろん雨でも雷が鳴らなければできるので、梅雨のこの時期心配ありませんよー
staff一同皆さんのお越しをお待ちしてます!
今日ラストはなんだか楽しそうな3人でお別れです(笑)

ヾ(^_^) byebye!!