ん?んん?? | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日は朝雨模様であれ?とおもったらいい天気に☀途中少し雨はあったけどEX日和でした(*⌒▽⌒*)

今日は朝一から松本、名古屋よりEX集合で
最初お母さん2人はやらない予定でいたみたいですが、ピンクTシャツのお父さんのゴーゴーテンションに乗る形でみんなでLet's EX!!!

れみちゃん両手放しも➰

UFOブランコもグルグル➰お父さん思いっきりびっくり

お昼を食べてまた来てくれたので、第二はいっぱい回ったね(^^)
家族みんなでまたお待ちしてます!

つづいては石川より…

自分なりの一歩を踏み出しながらがんばりました!次回はぜひ家族みんなで(o´∀`)b

続きまして会社の同期だったお父さん達で大阪東京方面から白馬に集合!!!

3家族でこんなに大勢でアドベンチャーしてくれました!
下は幼稚園の年少さんから一年生まで!!コースはドキドキ、ZIPはニコニコ(*´▽`*)また挑戦しにきてね🙌

週末は家族で絆を深めにEXなんていかがですか?

明日もstaff一同皆さんのお越しをお待ちしてます!