修学旅行一段落 | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

こんばんは月


白馬EXアドベンチャー ムサシ です得意げ


7月8日。今日で5月から2ヶ月間続いた修学旅行シーズンが

一度終了しましたぱちぱち


まずは2ヶ月間大きな事故もなく無事終了できたことをスタッフ一同心から感謝していますペコリ


また、総勢何人来てくれたのかというくらいたくさんの中学生が遊びに来てくれ

とても楽しい2ヶ月間を送れましたうきゃー


スタッフも最大時で一日に20人くらいいたのかなー!?


みなさんのご協力にも感謝感謝ですありがとう


締めの一日が終わったところで居合わせたスタッフから一言ずつ。



白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure  白馬EXadventure

白馬EXadventure


アーリー こと 有角秀樹は2ヶ月間みんなのバックアップで頑張ってましたので

締めの一言。

横に居るE社長からもこの日はアーリーはじめとしたスタッフへお褒めの言葉を

いただきましたThank you!


また明日からも頑張っていきましょーーーファイト


といいつつ、明日は斑尾高原に新しい施設の見学にいってきますハロウィン


中学生のみなさん。また遊びに来てくださいねーーー合格






白馬EXadventure ブログランキング 白馬EXアドベンチャーファンの方は1日1回クリック左クリック