また野球ぅ~~~?? | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

Mamiですガチャピン


昨日はちょっと久しぶりに修学旅行が来てくれましたバス

ちょっと蒸し暑くて、生徒さんも疲れちゃったかな??

いい思い出になるといいなぁ~と思いますには★笑



で、午後。


「おい、やるぞ」


とE社長の号令で、はじまりました EX野球大会第2戦!野球


またぁ~~~え?と思ってるMamiを尻目に、疲れてるはずのみんなの準備が早い早いビックリマーク


ここで、EX野球のルールの説明です。

使用するボールはプラスチックのかる~いやつ。

風が吹くと流されていきます。

バットは竹。

人数は、そのときにいる人数。


負けたら、勝ったチームにハーゲンダッツをおごる。。。


今回は、「勝ち組チーム」対「負け組チーム」なぜ

特に意味はなく、あみだで決めたチームなんですが。。。


こんな感じで、みんな真剣です↓


白馬EXadventure-野球2

白馬EXadventure-野球1

ベンチも熱いビックリマーク


白馬EXadventure-yakyuu

 



結果は、勝ち組の勝ち、でした勝

今日は、ムサシもアーリーも、スゲも筋肉痛痛い、だそうです得意げ


白馬EXadventure ブログランキング 白馬EXアドベンチャーファンの方は1日1回クリック左クリック