行動計画表
今日はオープンキャンパスに行ってきました
10時にリア友と待ち合わせ
めっちゃ凄い人だった

で
パンフ貰って
渋谷へGO!
東急ハンズ行ったり楽器屋行ったりぶらぶら
して
カラオケ
前半はV系
後半は
嵐 KAT-TUN ライムスター SMAPボカロ とある科学の超電磁砲OP
V系はだいたい平均位の点
嵐 KAT-TUN は普通なので置いといて
ボカロ
の
右肩の蝶
声カッサカサ

歌ってる人多すぎ( ̄○ ̄;)
13000人位歌ってたし
機械で作った歌で99なんかだせるわけねーだろ
とある科学の超電磁砲の
only my railgun に至っては
16000人(・_・)エッ..?
普通の曲と比べものにならない位歌ってる人多い
あんな声でないし
10000位きれなかったし
おかしすぎる
SMAPは7位でした
1位と1点位しか差がなくて
凹みました
1位取りたかった

ライムスターはラップなんですが
91点で1位取れました

最高です

で
カラオケ終わって
高田馬場へ
バンドの子とサイゼでだべって
帰宅
バンドの子のキャラは
軽くらぶたんです( ̄∀ ̄)
ツンデレ的な
中3の子なんですが
楽しかったぁ
あでゅ(≧∇≦)
