敦子と夏海とときどき愛佳 -52ページ目

おは


今日親が出かけて居ないので

横アリでも見ます



今日も頑張りなっちゃんドキドキ

行動計画表


今日はオープンキャンパスに行ってきました


10時にリア友と待ち合わせ

めっちゃ凄い人だったあせる



パンフ貰って


渋谷へGO!


東急ハンズ行ったり楽器屋行ったりぶらぶら


して


カラオケ


前半はV系
後半は
嵐 KAT-TUN ライムスター SMAPボカロ とある科学の超電磁砲OP


V系はだいたい平均位の点


嵐 KAT-TUN は普通なので置いといて


ボカロ

右肩の蝶

声カッサカサガーン

歌ってる人多すぎ( ̄○ ̄;)

13000人位歌ってたし

機械で作った歌で99なんかだせるわけねーだろ


とある科学の超電磁砲の
only my railgun に至っては

16000人(・_・)エッ..?


普通の曲と比べものにならない位歌ってる人多い

あんな声でないし

10000位きれなかったし



おかしすぎる


SMAPは7位でした

1位と1点位しか差がなくて
凹みました

1位取りたかったショック!


ライムスターはラップなんですが

91点で1位取れましたチョキ


最高ですアップ



カラオケ終わって


高田馬場へ



バンドの子とサイゼでだべって

帰宅


バンドの子のキャラは
軽くらぶたんです( ̄∀ ̄)


ツンデレ的な


中3の子なんですが

楽しかったぁ




あでゅ(≧∇≦)

おはやう。


今日は大学のオープンキャンパスに行ってきます



リア友と行くので
午前中に回って午後遊びますねアップ


パンフ貰って遊びに行っても良いんですが
親に何か言われるので軽く見てきます




今日も頑張りのちゃんドキドキ