敦子と夏海とときどき愛佳 -54ページ目
塾の夏期講習終わりました

長かったぁ~
ここでヲタ芸発動

通常授業が8/31(火曜)
からだからとか言われ
・・・んっ

火曜授業あるじゃん

夏休み最後の日に塾・・・
はぁ


萎えまくりです
帰りにマガジン買いました
買う予定じゃなかったんですが
マガジン読んで来ます
あでゅ(≧∇≦)
今日は塾の夏期講習最後です
またチート使いますがw
暇なう
リッジレーサーなう
今日も頑張りあきちゃ

横アリからの
かるくヘビロテの振りコピ
からの
EXILEのアルバムのDVD鑑賞なうです
ヘビロテわからん
Mステ見ながらやったんですけど
早かった
頑張って覚えよ
あでゅ(^ε^)♪

