敦子と夏海とときどき愛佳 -51ページ目

おはよう?

おはよう?ございます?




お疲れさんですね



グダグダしてます


今日は最後の夏休みです


あ~明日からめんどくさい



あでゅ(≧∇≦)

総括

今日は昼前から

バンドの子と原宿に行ってました


竹下をぶらぶら

して

歩いて

渋谷へ



楽器屋に行って

ギターキーボードみて


マックへ


昨日の昼もマックだったんですが

渋谷のマック
若干高い(・_・)エッ..?



食べ終わりで

リア友にメールして
カラオケに3人でGODASH!


2.5時間歌い


楽器屋へ

リア友がベースを弾いてましたそれなりに上手かったです


そこから

リア友と別れて

2人で大塚へ


山手線渋谷から乗ったんですが
なぜか東京方面の電車に乗り

30分位かけてゆっくり行きました



大塚のマックで休憩

してたら


親から帰って来いの
来たので帰宅しました


帰宅したのは8時前でした


めっちゃ遊びました


明後日学校とか萎えるダウン



あでゅ(≧∇≦)

おはよう

昨日は全然更新しませんでした

ネタもなかったので


ペタもサボってるし

まわらなきゃ



今日も頑張りなっちゃんドキドキ