総括
今日は昼前から
バンドの子と原宿に行ってました
竹下をぶらぶら
して
歩いて
渋谷へ
楽器屋に行って
ギターキーボードみて
マックへ
昨日の昼もマックだったんですが
渋谷のマック
若干高い(・_・)エッ..?
食べ終わりで
リア友にメールして
カラオケに3人でGO
2.5時間歌い
楽器屋へ
リア友がベースを弾いてましたそれなりに上手かったです
そこから
リア友と別れて
2人で大塚へ
山手線渋谷から乗ったんですが
なぜか東京方面の電車に乗り
30分位かけてゆっくり行きました
大塚のマックで休憩
してたら
親から帰って来いの
来たので帰宅しました
帰宅したのは8時前でした
めっちゃ遊びました
明後日学校とか萎える
あでゅ(≧∇≦)
バンドの子と原宿に行ってました
竹下をぶらぶら
して
歩いて
渋谷へ
楽器屋に行って
ギターキーボードみて
マックへ
昨日の昼もマックだったんですが
渋谷のマック
若干高い(・_・)エッ..?
食べ終わりで
リア友にメールして
カラオケに3人でGO

2.5時間歌い
楽器屋へ
リア友がベースを弾いてましたそれなりに上手かったです
そこから
リア友と別れて
2人で大塚へ
山手線渋谷から乗ったんですが
なぜか東京方面の電車に乗り
30分位かけてゆっくり行きました
大塚のマックで休憩
してたら
親から帰って来いの
来たので帰宅しました
帰宅したのは8時前でした
めっちゃ遊びました
明後日学校とか萎える

あでゅ(≧∇≦)
