敦子と夏海とときどき愛佳 -49ページ目

おはよう


今日はAKIBAに行きます


握手会行きたかったガーン




今日はAKB関係ではないのでドン・キホーテに行く事はないでしょう




P.S
アメンバーの方からの質問でアクセス数の事聞かれたんで書きます


おとといは何もしなかったので21でした




今日も頑張りますなっちゃんドキドキ

さやか

トップ賞とかすごいわー




さやかやるねアップ




さやかーーーー(ノ゚ο゚)ノ

才加

出てますね




カワゆすだなぁ~



さやかのとこにも行ってみたい




あでゅо(ж>▽<)y ☆