敦子と夏海とときどき愛佳 -47ページ目

さまぁーず さまぁーず


夜中の番組おもしれぇにひひ


爆笑(^w^)

御茶ノ水



午後 行ってきました


シンセ見に行ってきました


ローランドのシンセ、ry万でしたが



握手会に換算すると何十回も行けます



バンドの時に自分のシンセが欲しかったので

そのうち買います




玲奈ちゃん
珠理奈

カワゆす(≧∇≦)



でゎキラキラ

暇だね


やること無さすぎて暇ですショック!




午前はゲームしてました


この後は御茶ノ水に行くのでねいいですが



イベント 公演行きたいな


バイトしようかな?



ばいばいばいっちゃキラキラ