準備
今日は文化祭準備でした
10時登校1時半帰宅
うちのクラスは型抜きです
人来ないだろ
景品とかksばっかだし
何がしたいんだか
と言うことで明日 明後日は文化祭です
明日は当番があるので昼位まで居ますが終わったら帰ります
9割飲食店なので
マジつまんないです
5年も同じ学校に居たらそうなるわ
暇なう
ばいばいばいっちゃ
10時登校1時半帰宅
うちのクラスは型抜きです
人来ないだろ

景品とかksばっかだし
何がしたいんだか
と言うことで明日 明後日は文化祭です
明日は当番があるので昼位まで居ますが終わったら帰ります
9割飲食店なので
マジつまんないです

5年も同じ学校に居たらそうなるわ
暇なう
ばいばいばいっちゃ
