敦子と夏海とときどき愛佳 -45ページ目

文化祭

ですが

行くのめんどくさいな



今日は行かなきゃ行けないのでとりあえず行きます




昼には帰宅します



今日も

頑張りなっちゃんキラキラ

準備

今日は文化祭準備でした


10時登校1時半帰宅



うちのクラスは型抜きです


人来ないだろドンッ




景品とかksばっかだし



何がしたいんだか



と言うことで明日 明後日は文化祭です



明日は当番があるので昼位まで居ますが終わったら帰ります



9割飲食店なので

マジつまんないですショック!



5年も同じ学校に居たらそうなるわ



暇なう



ばいばいばいっちゃキラキラ

おはよう(^o^)/

今日は文化祭準備です


10時登校か


すぐ終わるだろ



と言うことで

頑張りなっちゃんキラキラ