敦子と夏海とときどき愛佳 -44ページ目

ローランド

今日は

文化祭2日目でした


が学校には行かないで



昼過ぎから池袋のイシバシ楽器に行ってきました




お目当ては


ローランドのシンセサイザー
です




ということで


買っちゃいましたチョキ

v盤を組んでいるので


個別なら軽く70回以上ループ出来ますにひひ



高い買い物ですキラキラ



-------------------------
友達に聞いた話


今日の文化祭に…




あ…




あやりん がっ

来てたらしいです


学校行けば良かった


何故うちの文化祭にあやりん


わからん



聞いて 騒ぎました



うわぁp(´⌒`q)


はぁ…




でゎ

おはやう


今日はイイ天気ですね


うちの学校は文化祭2日目です




行ってもやることが無いのでいきませんにひひ




御茶ノ水でも行きます




今日も1日頑張りなっちゃんキラキラ

1日目

文化祭でした


当番があったので昼位までいました



うちのクラスは型抜きです



1枚 50円でやってます


十分ぼったくりだと


元値は1枚10円以下



以外と人来ましたが

何回もやってくれると儲かりますにひひ




当番が終わって

帰宅しましたw



つまんないんで抜けてきました



飲食店多すぎ



ヲタ活して~




ばいばいばいっちゃキラキラ