ローランド
今日は
文化祭2日目でした
が学校には行かないで
昼過ぎから池袋のイシバシ楽器に行ってきました
お目当ては
ローランドのシンセサイザー
です
ということで
買っちゃいました
v盤を組んでいるので
個別なら軽く70回以上ループ出来ます
高い買い物です
-------------------------
友達に聞いた話
今日の文化祭に…
あ…
あ
あやりん がっ
来てたらしいです
学校行けば良かった
何故うちの文化祭にあやりん
わからん
聞いて 騒ぎました
うわぁp(´⌒`q)
はぁ…
でゎ
文化祭2日目でした
が学校には行かないで
昼過ぎから池袋のイシバシ楽器に行ってきました
お目当ては
ローランドのシンセサイザー
です
ということで
買っちゃいました

v盤を組んでいるので
個別なら軽く70回以上ループ出来ます

高い買い物です

-------------------------
友達に聞いた話
今日の文化祭に…
あ…
あ
あやりん がっ
来てたらしいです
学校行けば良かった
何故うちの文化祭にあやりん
わからん
聞いて 騒ぎました
うわぁp(´⌒`q)
はぁ…
でゎ
1日目
文化祭でした
当番があったので昼位までいました
うちのクラスは型抜きです
1枚 50円でやってます
十分ぼったくりだと
元値は1枚10円以下
以外と人来ましたが
何回もやってくれると儲かります
当番が終わって
帰宅しましたw
つまんないんで抜けてきました
飲食店多すぎ
ヲタ活して~
ばいばいばいっちゃ
当番があったので昼位までいました
うちのクラスは型抜きです
1枚 50円でやってます
十分ぼったくりだと
元値は1枚10円以下
以外と人来ましたが
何回もやってくれると儲かります

当番が終わって
帰宅しましたw
つまんないんで抜けてきました
飲食店多すぎ
ヲタ活して~
ばいばいばいっちゃ
