敦子と夏海とときどき愛佳 -107ページ目

おはようございます

昨日の興奮がおさまらないです


初日 千秋楽 2公演もいったので
声でないです




最後みぃちゃん
って連呼して手出してたら
触ってくれましたアップアップアップアップ


みぃちゃんドキドキ
大好き


帰宅

千秋楽公演終わりました


当日券だったのですが


なんと
南アリーナ一階のE2列6番


ての届く所にステージがアップアップアップ




席良すぎで泣きそうでした



千秋楽公演の感想は明日書きます

でゎ

やぁ

帰ってきてから

3時間半位しか寝てません



寝れないです


4時台の電車でいくんで良いですが




何買おうかな


今日来る方絡みましょう

でゎ