敦子と夏海とときどき愛佳 -105ページ目

だだいまぁ


塾から帰宅して

飯食べてきました



なんかストレス溜まる


やばっ



代々木も終わったことだし
バイト探すかな

でゎ

代々木千秋楽レポ④

サプライズのレポです

アンコールも終わり

恒例のtgskが出てきて
皆さんこれをご覧ください的な感じで見て



じゃんけん選抜やるとのことです


なんとも言えないです


センターは好きなメンだったらいいかな


まゆゆが1回戦で勝と
次あっちゃんなので
潰しあいですわ


あっちゃん 頑張れ~


えれぴょん卒業


突然過ぎてびっくりしました



海外留学するみたいで


会場でえれぴょんコールしてた時
泣いてました

なんか
えれぴょん居ないと寂しい気がして・・・



えれぴょん頑張れチョキ
応援し続けます


全部おわりMC
たかみながじゃんけん選抜
の話をして

その流れでえれぴょん卒業についてで
たかみな号泣でした
もらい泣きしそうでした


みんなで背中を押そうと
えれぴょんもよく泣かなかったと・・



MCも終わり
最後の挨拶

で佐江ちゃんドキドキが1番に飛び出して走ってサイドステージに来てくれました

あっちゃんも
ともちんも
こじはるも


ゆきりんドキドキのことまた連呼してたらまた手振ってくれましたアップアップアップアップ

ありがとーニコニコ


その後にみいちゃん

手出してみいちゃんドキドキ呼んでたら
みいちゃんが手触ってくれましたアップアップアップアップアップアップアップ


みいちゃんドキドキ最高(≧∇≦)
惚れるぜ


たかみな えれぴょん
来て
えれぴょんはなんか最後の挨拶って感じがした


メンバーがはけて
最後にたかみながはけ



えれぴょんが最後1人残って

ありがとうございました的な挨拶を話して


えれぴょんがはける時に
えれぴょんコール
叫びました
そして泣きました



えれぴょんありがとうチョキ



以上です

代々木千秋楽レポ③


ごめんねsummer 心の羽 は2回目でした
初日にも聴いたので


チームB推し
は最高でした(≧∇≦)
盛り上がり所満載

軽く聴いたことあったのでmixはなんとかなりました


ウッホウッホホは
才加がヤバかったです

なんかめっちゃはしゃいでる感がありました



青春のフラッグも2回目でした
ワロタ大好きドキドキなのでよかったです

ワロタのMCは初日と一緒でした
まゆゆが居なくなるタイミングも



会いたかったの時
横のステージにSKE居ました

ちゅり見えなかったガーン

めっちゃ全力で踊りました

会いたかったはいつ聴いても良いです



君好き
センターステージでしたが
またしても あきちゃドキドキらぶたんドキドキ

相当声出しました

大声 言い訳 10年 river
はサビ振りコピしてました

また体力減りました


アンコール前の心の羽のPVは
ドラゴンボールですね

アンコールの
野菜シスターズは初フルで聴きました


seventeenは良い曲です
(あんまり記憶無いです)

涙のシーソーゲームは
らぶたんドキドキセンター
最高でした(≧∇≦)
らぶたん やびゃあアップ


優子センター曲
ヘビーローテション
結構ノリのイイ曲です

なんかあまり優子センター居た気がしないな


最後にもっかいポニシュ

横のステージでは
なんとドンッ


チームBが(≧∇≦)


ゆきりんドキドキのこと連呼してたら手振ってくれたアップ

嬉しすチョキ


ポニシュ全力mix

完全燃焼です


このあとは
サプライズのレポです