代々木千秋楽レポ④
サプライズのレポです
アンコールも終わり
恒例のtgskが出てきて
皆さんこれをご覧ください的な感じで見て
じゃんけん選抜やるとのことです
なんとも言えないです
センターは好きなメンだったらいいかな
まゆゆが1回戦で勝と
次あっちゃんなので
潰しあいですわ
あっちゃん 頑張れ~
えれぴょん卒業
突然過ぎてびっくりしました
海外留学するみたいで
会場でえれぴょんコールしてた時
泣いてました
なんか
えれぴょん居ないと寂しい気がして・・・
えれぴょん頑張れ
応援し続けます
全部おわりMC
たかみながじゃんけん選抜
の話をして
その流れでえれぴょん卒業についてで
たかみな号泣でした
もらい泣きしそうでした
みんなで背中を押そうと
えれぴょんもよく泣かなかったと・・
MCも終わり
最後の挨拶
で佐江ちゃん
が1番に飛び出して走ってサイドステージに来てくれました
あっちゃんも
ともちんも
こじはるも
ゆきりん
のことまた連呼してたらまた手振ってくれました



ありがとー
その後にみいちゃん
手出してみいちゃん
呼んでたら
みいちゃんが手触ってくれました






みいちゃん
最高(≧∇≦)
惚れるぜ
たかみな えれぴょん
来て
えれぴょんはなんか最後の挨拶って感じがした
メンバーがはけて
最後にたかみながはけ
えれぴょんが最後1人残って
ありがとうございました的な挨拶を話して
えれぴょんがはける時に
えれぴょんコール
叫びました
そして泣きました
えれぴょんありがとう
以上です
アンコールも終わり
恒例のtgskが出てきて
皆さんこれをご覧ください的な感じで見て
じゃんけん選抜やるとのことです
なんとも言えないです
センターは好きなメンだったらいいかな
まゆゆが1回戦で勝と
次あっちゃんなので
潰しあいですわ
あっちゃん 頑張れ~
えれぴょん卒業
突然過ぎてびっくりしました
海外留学するみたいで
会場でえれぴょんコールしてた時
泣いてました
なんか
えれぴょん居ないと寂しい気がして・・・
えれぴょん頑張れ

応援し続けます
全部おわりMC
たかみながじゃんけん選抜
の話をして
その流れでえれぴょん卒業についてで
たかみな号泣でした
もらい泣きしそうでした
みんなで背中を押そうと
えれぴょんもよく泣かなかったと・・
MCも終わり
最後の挨拶
で佐江ちゃん
が1番に飛び出して走ってサイドステージに来てくれましたあっちゃんも
ともちんも
こじはるも
ゆきりん
のことまた連呼してたらまた手振ってくれました



ありがとー

その後にみいちゃん
手出してみいちゃん
呼んでたらみいちゃんが手触ってくれました







みいちゃん
最高(≧∇≦)惚れるぜ
たかみな えれぴょん
来て
えれぴょんはなんか最後の挨拶って感じがした
メンバーがはけて
最後にたかみながはけ
えれぴょんが最後1人残って
ありがとうございました的な挨拶を話して
えれぴょんがはける時に
えれぴょんコール
叫びました
そして泣きました
えれぴょんありがとう

以上です
代々木千秋楽レポ③
ごめんねsummer 心の羽 は2回目でした
初日にも聴いたので
チームB推し
は最高でした(≧∇≦)
盛り上がり所満載
軽く聴いたことあったのでmixはなんとかなりました
ウッホウッホホは
才加がヤバかったです
なんかめっちゃはしゃいでる感がありました
青春のフラッグも2回目でした
ワロタ大好き
なのでよかったですワロタのMCは初日と一緒でした
まゆゆが居なくなるタイミングも
会いたかったの時
横のステージにSKE居ました
ちゅり見えなかった

めっちゃ全力で踊りました
会いたかったはいつ聴いても良いです
君好き
センターステージでしたが
またしても あきちゃ
らぶたん
に相当声出しました
大声 言い訳 10年 river
はサビ振りコピしてました
また体力減りました
アンコール前の心の羽のPVは
ドラゴンボールですね
アンコールの
野菜シスターズは初フルで聴きました
seventeenは良い曲です
(あんまり記憶無いです)
涙のシーソーゲームは
らぶたん
センター最高でした(≧∇≦)
らぶたん やびゃあ

優子センター曲
ヘビーローテション
結構ノリのイイ曲です
なんかあまり優子センター居た気がしないな
最後にもっかいポニシュ
横のステージでは
なんと

チームBが(≧∇≦)
ゆきりん
のこと連呼してたら手振ってくれた
嬉しす

ポニシュ全力mix
完全燃焼です
このあとは
サプライズのレポです