代々木千秋楽レポ②
続きです
当日券引き換えのため引き換え所へ
2番目でした
で 席の確認したら・・・
1階
おっ
南スタンド
E
おおっ

2列目6番
キター









遂にやりました
サイドステージの真横の席取りました
メインステージも反対側のサイドステージもセンターステージもめっちゃ見える
席良すぎて泣きそうでした
ステージに手を伸ばせば普通に届く
やびゃあ(≧∇≦)
早く始まらないかそわそわしてました
セットリストです
overture
咲子さんのピアノ演奏
ポ二シュシュ
盗まれた唇(アンダーガールズ)
僕のYELL(シアターガールズ)
ごめんね、SUMMER(SKE48)
少女は真夏に何をする?(SKE48)
遠距離ポスター(チームPB)
Choose me!(チームYJ)
スカート、ひらり
誘惑のガーター(SDN全員)
ビバ!ハリケーン
青春の稲妻
心の羽根(チームドラゴン)
チームB推し(チームB)
ウッホウッホホ(チームK)
ただいま、恋愛中(チームA)
青春のフラッグ(渡り廊下走り隊)
ラッキーセブン
会いたかった
君のことが好きだから(アンダーガールズ)
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
10年桜
RIVER
アンコール。
野菜シスターズ
Seventeen
涙のシーソーゲーム
ヘビーローテーション
ポ二シュ
みたいな感じです
咲子さんのピアノは凄かったです
あんなに弾けるなんて羨ましい
自分もやってましたがあんな上手くはなりませんでした
初めから全力でmix打ってたので早い段階で力尽きました
遠距離ポスターがなんと
自分の真横のステージで
あきちゃ
にやられました
もちろん らぶたん
にも
みゃおは被っててあんまり見えなかった(>_<)
誘惑のガーターも横でもやったんですが エロいです
シンディがいましたがエロかった
長くなりすぎたので③へ続く
当日券引き換えのため引き換え所へ
2番目でした
で 席の確認したら・・・
1階
おっ

南スタンド
E
おおっ


2列目6番
キター










遂にやりました
サイドステージの真横の席取りました

メインステージも反対側のサイドステージもセンターステージもめっちゃ見える
席良すぎて泣きそうでした
ステージに手を伸ばせば普通に届く
やびゃあ(≧∇≦)
早く始まらないかそわそわしてました
セットリストです
overture
咲子さんのピアノ演奏
ポ二シュシュ
盗まれた唇(アンダーガールズ)
僕のYELL(シアターガールズ)
ごめんね、SUMMER(SKE48)
少女は真夏に何をする?(SKE48)
遠距離ポスター(チームPB)
Choose me!(チームYJ)
スカート、ひらり
誘惑のガーター(SDN全員)
ビバ!ハリケーン
青春の稲妻
心の羽根(チームドラゴン)
チームB推し(チームB)
ウッホウッホホ(チームK)
ただいま、恋愛中(チームA)
青春のフラッグ(渡り廊下走り隊)
ラッキーセブン
会いたかった
君のことが好きだから(アンダーガールズ)
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
10年桜
RIVER
アンコール。
野菜シスターズ
Seventeen
涙のシーソーゲーム
ヘビーローテーション
ポ二シュ
みたいな感じです
咲子さんのピアノは凄かったです
あんなに弾けるなんて羨ましい
自分もやってましたがあんな上手くはなりませんでした
初めから全力でmix打ってたので早い段階で力尽きました
遠距離ポスターがなんと

自分の真横のステージで
あきちゃ
にやられましたもちろん らぶたん
にもみゃおは被っててあんまり見えなかった(>_<)
誘惑のガーターも横でもやったんですが エロいです
シンディがいましたがエロかった
長くなりすぎたので③へ続く
代々木千秋楽レポ①
ライブ前までのレポです
朝5時前の電車で代々木に
6時前についたのにもかかわらず
列が長すぎる

並んだ時には駐車場位まで並んでました
写真は回避で
グッヅの方に並びました
並んでれば写真は買えましたが
グッヅの列は前から数百人位の所でした
7時40分頃に友達2人と合流
9時に開き20分ちょいで入れました
自分は
推しタオル
あっちゃん なっちゃん らぶたん ともちん
下敷き
ともちん とも~み
を買いました
早速学校で下敷き使ってます

みんな買い物を済ませ
渋谷のドンキへ
友達がサイリウムを買いに来ただけですが
その後マックへ行き昼飯
友達2人は昼公演だったので
代々木へ
そっから暇になり原宿に行き散歩
やることもなく代々木へ帰宅
階段に座り勉強
(半寝)
昼公演終わり千秋楽のために
先頭で列並び
②へ続く