断乳5日目 | すーももの気まぐれ

すーももの気まぐれ

気まぐれに日常など書いていきます(*μ_μ)



断乳5日目。

夜中はなんと…
1回だけグズって起きましたが、
私の上に抱きつくように乗せたら
スヤスヤスヤ〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

寝てくれた❤️❤️

それ以降、
朝まで起きませんでした


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ成長キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに
まとめて寝られたチュールンルン

日中は
もぉぉぉぉ
ワガママなのか甘えん坊なのか
すんごく自我もでてきて
ヤンチャで
大変滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

寝てる時が天使ーーーー👼笑

おっぱいは
張ることもなく
朝、搾るようにと言われてたので
搾っても
そんなにでない!!

熱は少しもってる感じはありますが…
大丈夫そうですニコニコ


息子が
すこーし鼻風邪っぽい感じに
なったので、
耳鼻科へ連れていきました!

案の定、
鼻水がすごく
これは耳鼻科で吸わないと
取れないとのこと

吸ってもらってスッキリしたのか
終わったらケロッと泣きやみ
先生と看護師さんに
バイバイと手を振る

ネブライザーなんて、
ちゃっかりちゃんと自分でできちゃうから
すんごい

早く鼻水よくなーれ!