断乳4日目 | すーももの気まぐれ

すーももの気まぐれ

気まぐれに日常など書いていきます(*μ_μ)



断乳4日目。

夜中は
相変わらずどーしたらいいのか
困ってる様子で泣きまくってましたえーん

が、
3日目よりは寝に入るのが
早かった気がするびっくり


今朝も
寝起きバッチシで
お腹が空くみたいです!

自分で椅子を持ってきて
座って待ちますおねがい

日中は
天気もよかったので
大きい公園へ爆笑ルンルン

{918E5D2E-9FB0-42DE-9250-D445F4BA1DFC}


桜が少し咲いてました❤️

春を感じますね

息子は
コンクリート道はあまり歩きたがらない?
芝生など草があるところは
歩くーニコニコ
と歩いてルンルンですラブ

その公園には
そり滑りがあるのですが…
以前は少し緊張気味で挑戦してました!

が…

最初からウキウキルンルンラブラブルンルンラブラブ
自分から登っていき
早く座るー!!!!!!!
デレデレ

2回ほど滑りました❤️

成長したなーラブラブラブラブラブ

1時間ほど遊んでから
家でお昼を食べてお昼寝キラキラキラキラ

夕方は
甘えん坊さん
ずーっと抱っこを求めます。

だんだんと重くなってきての
抱っこは正直キツイですね(;^ω^A
(と言っても、やっと10キロくらいになった)

日々成長中です