半年くらい前に
娘ちゃん達が旅行に行くので
飼ってるわんちゃんを
あずかりました。

その時の様子は↓↓↓




そして、先日またまた旅行のあいだ

わたくんをあずかることに。

なんと今回は5泊6日でしたキョロキョロ

帰りは真夜中になってしまったので

最終日1泊は延長されました爆笑



前回より成長しているので笑

ちょっとはおちついていました。

ちょっと、ね!てへぺろ

が、暴れん坊にはかわりありませんでした爆笑


だけど、こちらの言うことを

ちゃんと理解してくれるので

お世話しやすかったです。

おひさしぶりに会ったけど

どうやら覚えてくれていたようですニコニコ

後半は結構べったりと

くっついてきてくれました目がハート

仲良しになれたね💕︎



しかし!!

1人でこの長期間はムリだと

思ったので

いつもの動物大好きフレンドに

声をかけました口笛

行く行くー!って言ってくれたので

遊びに来てもらいました照れ




やっぱり突撃&ぺろぺろ攻撃を

受けてました笑

でも、おとなしく抱っこされたり♡♡


何されても嫌がらないフレンドは

素晴らしい✨✨

ムツゴロウさんならぬ

𓏸𓏸(友の名前)ごろうさんと

私達は呼んでいます爆笑

もう1人の友だちは

ムコ殿がコロナに感染してしまい

直近で食事会をしたので

大事をとって今回は来られませんでした驚き

残念!

わたくんに襲われてるところ

見たかったのにwww

また機会があったらご報告しますね!

え?いらない?





ホントに可愛いなラブラブラブラブ



可愛いけど おばば、とても疲れました真顔

ご飯をあんまり食べてくれなかったので

すごく心配でした。

なのに、部屋中いつも駆けずり回ってました

すごい体力!!!

後半はご飯も食べてお昼寝もしてくれたので

ちょっとだけ安心しましたニコニコ




おばばの気力と体力が

回復したらまたおいでね!


娘ちゃん達からはたくさん

お土産をいただいちゃった飛び出すハート

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとーう!


お家に帰ってから

ちゃんと通常モードに戻ったそうですにっこり

よかった〜ぼけー

具合悪くもならずあいかわらず

元気いっぱいの暴れん坊くんだそうです笑



今回も ふぅたまをなかなか

構ってあげられず……真顔

でも本人はそれでもいいみたい笑

ご飯さえくれるなら……?




(*´ч`*)カワユス





だしてー!だしてー!

(わたくん用のサークルに入れてみた笑)

※まだこの時はわたくんは来ていません





脱出を試みるがお腹がつっかえて

抜けないwwww

(次の日はキレイに脱出してました!びっくりびっくり)

 





登って脱出すればいい事に

気づいた賢いふぅたまwww




( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ




 


ここまで読んでくださり

ありがとうございまーす!

(*・ω・)*_ _))ペコリン